秋色ミサンガ🍁と花植え

こんばんは🌙*゚

朝、夕と肌寒いから寒いなぁ~と思う日々が

増えてきてますね(><)💦

私は、寒いのが苦手なのでコタツ

そろそろ欲しいなと思ってます✨

さて、先日パンジーを植えました🌸🍃

f:id:annei-aikid:20201015213059j:image

少し見えにくいのですが……

プランターにパンジーを植えました(´˘`*)

アソシエの入口が華やかになりましたよ!!

そろそろ、イルミネーションの準備もして

ますます、華やかになりますよ!

今から楽しみです(´˘`*)

そして、

ミサンガ作りにもチャレンジしました💡

f:id:annei-aikid:20201015213401j:image

職員も必死に取り組んでおり完成したものしか

写真が取れませんでした(><)💦

三つ編みではない編み方に挑戦!!

少し苦戦しましたが無事に完成してます☆

 

投稿  白いペンギン🐧