クリップ飛行機&ヨガ

 

 

 

こんにちは😊暑い日が毎日続いてますね☀️

週末から来週は、お天気が悪いみたいです☔️

 

 

 

さて、昨日のアソシエでは午前中にクリップ飛行機作りをしました✈️

それぞれが、好きな色や模様など描いていろんなクリップ飛行機が出来ました✨✨

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210806235955j:imagef:id:annei-aikid:20210806235935j:image

 

 

 

みんなとても上手に作りました🎶

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210807000038j:imagef:id:annei-aikid:20210807000049j:image

 

 

午後からはヨガをしました🧘‍♀️

今回は初めての試みで、テレビで映像を流しながら同じようにポーズをし、また時にはゲームなどがあり楽しんでました🤩

 

 

f:id:annei-aikid:20210807113031j:image

 

 

蚊が飛んでるのをパチンと叩きながらのポーズや

夏と言えば‼️そう、花火です🎇

小さい花火のポーズ、大きい花火のポーズとあり、どちらを言うかわかりません⁉️

言われた花火のポーズを取ります(笑)

みんな、とても楽しそうでした🎶

今後も、取り入れて行こうと思ってます。

 

 

さて、前日はバケツプリンを作りました🍮

が‼️残念ながら当日は固まらなくて食べる事が出来ませんでした😭

でも、次の日には‥

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210807000639j:image

 

 

せっかくなので、バケツプリンを前に記念写真を撮りました👍

しかも、みんなが美味しいぃぃ〜って言いながら食べてました🍮

大絶賛でした👏👏👏

私も初めてバケツプリンを見ました😳

みんなおかわりして食べてましたよ🤗

もちらん、私も試食させて頂き子供達同様おかわりもしちゃいました🤭(笑)

 

 

では、みなさん良い週末をお過ごし下さい🥰

 

 

 

 

投稿者ぶーちゃん