今年最初のヨガは~…?🧘‍♀️

こんばんは✨

まずは、今年も感謝です(><)💦

昨日ネッツトヨタ瀬戸内様による

公用車除菌、抗菌作業をして頂きました🌟

今回も、次亜塩素酸で拭き掃除して頂いたあとに、車内に専用の液剤を噴霧し、抗菌、抗ウィルス、防臭コーティングしてくれました。

f:id:annei-aikid:20220114194314j:image

コロナウイルス感染者数が日々増加している中

不安ではありますが、アソシエでは

予防・対策に日々努めてまいります🌟

ネッツトヨタ瀬戸内様 寒い中、

本当にありがとうございました😊

f:id:annei-aikid:20220114194323j:image

 

さて、本日は今年最初のヨガをしました!!

f:id:annei-aikid:20220114194518j:image

みんなで、TVを見ながら寅年🐯にぴったりの

ポーズをすることが出来ました!

お子さんたちはTVを観ながらのヨガにも慣れて上手にポーズをとってくれます🧘‍♀️

最後には、ポーズの復習にもみんなで取り組んでいますよ💡

f:id:annei-aikid:20220114194648j:image

 

今年も、楽しく身体を動かしたいですね!

 

 

投稿 白いペンギン🐧