ヨガ・タオル体操

こんばんは

 

梅雨も明け台風も一先ずは去りまた暑い日中が戻ってきましたね😅

 

7月に入りどんどん暑くなってきていますので体調管理に加えて熱中症対策にも気をつけて下さいね。特に水分補給には十分注意しましょう🙋

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

普段よりも早目の下校でしたのでいつもよりアソシエでの時間を長く過ごすことができました。

今日のプログラムはヨガとタオル体操を行っています⭐⭐⭐


f:id:annei-aikid:20220708154303j:image

じゃんけんの歌に合わせてのヨガ体操です😀


f:id:annei-aikid:20220708154358j:image


f:id:annei-aikid:20220708154413j:image

先ずは座った姿勢で手足を伸ばしてー


f:id:annei-aikid:20220708154544j:image

決めっ🎉🎉🎉


f:id:annei-aikid:20220708154853j:image
f:id:annei-aikid:20220708154923j:image
f:id:annei-aikid:20220708155005j:image
色んな施設で体を動かしています。みんな体力もあり体も柔らかいです🤔

次はタオルを使った体操です。

ストレッチの要素が強いようです🙌🙌


f:id:annei-aikid:20220708155247j:image


f:id:annei-aikid:20220708155302j:image


f:id:annei-aikid:20220708155321j:image

腕を伸ばしてしっかりと体を捻っています🌀


f:id:annei-aikid:20220708155516j:image


f:id:annei-aikid:20220708155549j:image


f:id:annei-aikid:20220708155615j:image

タオル体操でもしっかりと決めています💮💮

 

みんなたくさん体を動かしていい汗をかきました🤩

この後にしっかりと水分補給を行ってゆっくりと体を休めました😯😯

 

まだまだ元気いっぱいのお友達もいましたが

夜はしっかりとご飯を食べてぐっすり眠って下さいね🥱🥱🥱

 

それでは良い週末をお過ごしください🙋

 

 

 

 

 

投稿者 ぺけみに