水遊び&英語教室

 

こんばんは😊

午前中は水遊び🎶

しかも、本日は愛キッズ東温に行って大きいプールで遊びましたよ‼️

 

f:id:annei-aikid:20230731202655j:imagef:id:annei-aikid:20230731202704j:image

 

とても、楽しそうに水のかけあいや泳いだり、浮いてみたりと、アソシエでは出来ない事をしてました😊

 

なんと‼️

 

f:id:annei-aikid:20230731202818j:image

 

カエルがいたので、肩に乗せたらびっくりしてました⁉️

 

 

午後からは英語教室です。

 

国旗のカード取り🇯🇵

新しいカードが5枚増えましたよ✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20230731203043j:imagef:id:annei-aikid:20230731203050j:image

 

 

そして、今日でアソシエ利用が最後の児童がいたのでお別れ会がありました😭

 

 

f:id:annei-aikid:20230731203134j:imagef:id:annei-aikid:20230731203146j:imagef:id:annei-aikid:20230731203229j:image

 

 

f:id:annei-aikid:20230731203254j:image

 

みんな、メッセージカードを書きました。

もちろん、お互い読んで渡しました。

職員もメッセージカードだけでなく、ハグもしました。

とても、お互いさみしかったけど出会いもあれば別れもあると話して、未来に向かって前進あるのみ‼️と最後は笑顔で見送りました🥰

 

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷