英語教室

 

 

こんばんは😊

長い夏休みが終わり2学期がスタートしましたね。

 

 

本日のプログラム

『英語教室』

 

 

いつものように、今の気分を英語で答えます🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20230905013428j:image

本日は、家族カードを使ってのゲームです。

 

 

f:id:annei-aikid:20230904190158j:image

 

最初は、6枚で英語での発音で‥

兄弟、姉妹、いとこと意外とみんな苦戦してました🫢

 

 

f:id:annei-aikid:20230904190332j:image

 

まずは、2チームに分かれてそれぞれ何になるのか決めます。

そして、また誰がどの役か覚えて指さしてその人の役を英語で言います。

言われた人は、次誰かを指名してもちろん英語で言います。

 

 

f:id:annei-aikid:20230904190532j:imagef:id:annei-aikid:20230904190517j:image

 

 

最後は、職員も入って8人での勝負です‼️

間違えたら、終了になります。

最後まで残れた人が勝ちです✨✨

これが、かなり盛り上がりました🎉

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷