ふっくらパン🍞とオリジナルうちわ

こんばんは✩.*˚

再び、コロナウイルス感染者が増え

感染対策期になりました😭

より一層、アルコール消毒等

気をつけていきたいですっ💡

 

今日は、パンづくり🍞をしました!

もちろん、材料を測って、混ぜ、発酵…

全ての工程を行いました( ¨̮ )

f:id:annei-aikid:20210811201351j:image

先生のお話を聞きながら、

難しい、イースト菌の調整頑張りました💪

発酵のお写真📸ないのですが

膨らんだ時には、歓声が!!

f:id:annei-aikid:20210811201429j:image

チョコチップをいれ、オーブンでいい匂い〜っ

とても美味しく頂きました( ¨̮ )

 

🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕🥖🍞🥐🥞🍔🌭🥖🍞

 

午後からは、前回作った紙を使用し

うちわを完成させました"Q。('-'。)"

f:id:annei-aikid:20210811201700j:image

紙をきって、自分の好きな絵を書いて

貼り付けて完成です!

f:id:annei-aikid:20210811202202j:image

それぞれ、オリジナルのうちわを完成

させていました!!

ぜひとも、夏のおともに使ってね🏮

 

投稿 白いペンギン🐧