言葉遊び🗯

こんばんは(*^^*)

今日もとても暑かったですね(><)

ですが、空はとても透き通っていて

秋らしさを感じました🍁

 

まずは、ハロウィン壁面が完成しました。

f:id:annei-aikid:20211006190721j:image

じゃん!カラフル骸骨さんをみんなで作り

記念撮影しました📸

そして、今日のプログラムは

言葉遊びでした( ¨̮ )

f:id:annei-aikid:20211006190818j:image

みんなで、1番難しい早口言葉を読む練習

しましたが、職員もわからなくなって

しまうほど…💦練習あるのみです☆*°

f:id:annei-aikid:20211006190917j:image

その後は平仮名を50音順にならべ

みんなで、言葉作りをしていきます🔥

最後に、言葉の神経衰弱をして

単語を作りました!!

職員も入って盛り上がりつつオリジナルの

言葉が完成していました🤔

 

投稿 白いペンギン🐧