ヨガ

 

こんばんは😊

今日は、お天気も良く日中はあたたかったですね☀️

でも、やはり朝と晩は寒いですけどね💦💦

 

 

本日はヨガでした🧘‍♂️

 

 

今年はなんの年でしょうか⁉️

そうです‼️干支の話ですよ‥

寅年ですね🐯

今回はトラの家族のヨガポーズです。

 

 

f:id:annei-aikid:20220126202740j:imagef:id:annei-aikid:20220126202747j:image

 

 

そして、最後に十二支の干支のポーズをしました。

干支の確認をしながら、みんな頑張って十二支ポーズ出来ました👏👏👏

 

 

そして、自由活動の時間にはいろんな事をしてそれぞれが過ごしてます。

なんと❗️アソシエでは羽根つきの勝負をまだしてますよ👍

私も児童ともちろん真剣勝負です(笑)

そして、坊主めくり、ピアノ、工作などして楽しく過ごしました🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20220126203506j:image

 

 

お手伝いもしてくれてます✨✨

 

 

 

投稿者ぶーちゃん