アソシエの一日

今日は大雨でしたね☔️

朝から来ている児童もおり、朝はダンスをしたり人生ゲームをしたりしました

ダンスをして身体を動かしました🕺

f:id:annei-aikid:20230602211704j:image
人生ゲームはお金の計算もしながら楽しみました💰

f:id:annei-aikid:20230602211730j:image

午後はふわふわパンケーキを作りました

材料の買い出しから行いました

しっかりメレンゲにして焼きました

f:id:annei-aikid:20230602211900j:image

ホントにふわふわでみんな美味しそうにいただきました😋

f:id:annei-aikid:20230602211956j:image

 

小学様のプログラムは言葉で遊ぼう!でした

お尻の2文字しりとりをしました

最後に『ん』はついても良いけど最後から2番目の文字には要注意‼️

みんなポンポン言葉が出て来て素晴らしい👍

なかなか面白い言葉も出てましたよ

f:id:annei-aikid:20230602212441j:image

アソシエの一日は笑いの絶えない一日でした😊

 投稿者:ピーチ姫