こんばんは(><)
この時期は体調を崩しやすい時期ですね💦
体調管理に気をつけてください(´˘`*)
本日は、ヨガ🧘♂️を行いました!

大塚先生のお手本のもと、みんなで
身体を伸ばしていきます!!

猫のポーズをしたりコブラのポーズをしたりと
時々ストレッチも混じえながら、ヨガ🧘♂️に
ピッタリな音楽をかけリラ〜ックスすることが出来ました✨
身体が硬くなりつつある私も
ストレッチ頑張りましたよ(´˘`*)!!
最後は、ジェスチャーゲーム💡
写真は答えるのに必死になってしまい
撮り忘れてしまいましたが…
みんなで、、身近にある物や動物の真似をし
身体を大きく使い伝えることが出来ました★
投稿 白いペンギン🐧